【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
園芸部復活!
こんばんわ。

すごーく久々にGReeeeeeeNのお手入れをしました。

ちょっと「e」が多過ぎ?







ハンドメイドに夢中になり過ぎて、

正直、放ったらかし状態だった我が家の植物達。

いくら観葉植物が、寛容な植物でも

あまりに粗末に扱っていたこの冬。。。

1月の札幌滞在中と、その前後は酷いもので

お水をあげるのは週1回程度。

札幌から戻ったら、クリスマスローズが

ドライフラワーになっていました








水さえあげておけばイイってものでもなく、

姿も美しく保ってあげなくては・・・。

次のお花のためにも伸びきった葉を

思いきってカットしました。

P1013831_20130415215649.jpg 

いつも沢山のお花を咲かせてくれるジャコバシャボテンも

やっとスッキリしました。

ボーボーだったのです。















P1013835_20130415215710.jpg 

私の一番のお気に入りオレガナムも

ホコリを掃ってツヤツヤに。。。。









園芸部、部活動復活です










もうすぐガーデニングと家庭菜園の季節ですが、

待ちきれずにキッチン菜園開始。

P1013838_20130415215727.jpg 

可愛い双葉が出てきました。

ルッコラの赤ちゃん

元気に育ってほしいです。









関連記事
【 2013/04/15 22:54 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洋菓子の月野屋♪ | ホーム | おデート♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1246-e40b704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
