【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
 バックとか。。。
こんにちわ。

4月とは思えない寒さ。。。

またお天気の冴えない週末を迎えようとしています。

P1013841_20130418154420.jpg 

今度の土日は、帯広のとかち館という所で

『雑貨ギャザリング』が開催されるそうです。

沢山の雑貨屋さん、手作り雑貨が並ぶと伺っています。

北見市内からも出店される方がいらっしゃるようですね。

頑張って~~。

私も行ってみたいけど、ちょっと遠い・・・

私の運転では無理な距離かもです。











さて、イベント出店を控え、

たっぷりの時間を作って

自分磨きの期間にしたいと思い

資格を取ったり、新しい事に挑戦したりと

動き始めた2013年の春です。

学ぶって楽しい

新しい発見が早くもいっぱいで・・・。

楽しみながら・・・なんて、そんな生ぬるいのは大嫌いな私。

気合と根性でヤル気満々

人生、一生勉強ですね~。

長く生きててヨカッタ。

世の中、面白いコトだらけですね。












P1013863.jpg


プチグラニーバックが完成しました。

可愛い色です。

自分で使ってしまいそう。。。

こういうの好きだな~。














P1013864.jpg

次のもバックです。

柔らかめのジュート糸なので、

手が痛くならないのが嬉しいです。

8号針でザックリと・・・

まだまだ遠い夏に向けて編んでいます。











関連記事
【 2013/04/18 16:09 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレー日和♪ | ホーム | 洋菓子の月野屋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1248-5f0f298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
