【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カレー日和♪
こんにちわ。

P1013869.jpg 

寒い4月です。

目覚めると、また真っ白な風景が広がっていました。

午前5時半、深々と降っていました。












とっても寒かったので、マリチャンと二人で

「カレー」ランチであったまる作戦を決行

P1013871.jpg

外出するのにこの時期、着る物に困りませんか?

しまい込んだ冬物、MISCH MASCHのジャケットを出してきて

薄手の春色ストール(LIZ LISA)を合わせてみました。

GWが終わるまで、油断出来ない北国の春。。。。












「カレー」ランチ・・・やっぱりインドカレーじゃなくちゃ

3年ぶり?3年半ぶりくらいです。

クリシュナの美味しいインドカレー

P1013873.jpg 
久々のオホーツク流氷カレーは、ナンでいただきました。

スパイシーだけど、日本風。

P1013874.jpg 

しょっちゅう会っているのに、

留まる事を知らないマリチャンとのおしゃべりと
チャイですっかりあたたまりました~

カレー部も復活かな・・・。












あちこちウインドウショッピングして半日を過ごしました。

楽しかった帰り道・・・

P1013883.jpg
雪がとけた畑に落ちてきそうな雲。

まだまだ寒いな~としみじみ眺めて帰宅しました。

夕飯、何にしましょう??

お腹がきつくて、考えられない月野です
関連記事
【 2013/04/19 16:04 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<popな気分♪ | ホーム |  バックとか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1249-4a3ee464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
