【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
えっ?

おはようございます。

いつもブログを更新すると

直後に必ず1拍手・・・

2拍手・・・

どなたでしょうか?

ありがとうございます。

とっても励みになっています。

調子に乗って、今日もPCに向かう私です。

本当に、こんな名も無きオバサンの戯言に

毎日毎日お付き合い下さり

ありがたい限りです。

では今日も失礼して、どうでもいいコトを

書きなぐらせて頂きます。














昨日は、春の陽気に誘われて家の周りをお散歩しました。

あまり遠くには行けません、まだ。

P1013904.jpg














P1013903.jpg 

シロッカス??












P1013905.jpg 

みーちゃんもついて来ました。

しかしアレですね~、

猫と一緒に見に行くのもオツなもの

P1013907.jpg 

ネコヤナギ












よく晴れた昨日とは、打って変わって・・・

なんだか妙に静かな今日の朝。

目覚めると、そこは雪国でした。

P1013912.jpg 






関連記事
【 2013/04/22 10:22 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<布とニットとゆけむり紀行? | ホーム | popな気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1251-e0ac7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
