【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪景色に黒うさぎ
こんにちわ。

GW初日から降りましたね。












P1013956.jpg 

昨日の午後から急に降り始めた雪。。。

2階の窓越しにシャッターを切ったら

不思議な写真になりました。

桜の木の下の黄色いのは、クロッカス。

せっかく咲いたのにね~










一夜明けて・・・

一面、雪の原。

お庭もまた真冬に逆戻りでした。

P1013960.jpg 



P1013963.jpg 

ニャンズ、またお外に行けません



P1013954.jpg 


2階では、みーちゃんがストーブを独り占め。

平和な一日、私ものんびり過ごしています。

本当は、今日から農作業開始の予定でしたが、

この雪でしばらく延期になりました。

春が、また一歩遠のいてしまった感。。。












P1013964.jpg 

ひたすら編み編みしています

楽しいGW、どうぞ事故の無いよう

気を付けて満喫して下さいね。









関連記事
【 2013/04/28 15:01 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW♪ | ホーム | facebook&久々のhanndmade♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1255-bcbf7d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
