【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW後半。。。
こんばんわ。

また雪が降っていますね。

道東地方に風雪注意報

3月下旬の気温だそうです。

この気候のせいで、急性胃腸炎が流行っているそうです。

春先の流行病ですが、今頃またです。

ご多分に漏れず、流行に敏感な私も

昨日から微熱と腹痛とetc・・・。

今日は、内科を受診。

点滴をしてもらい、お薬頂いてきました。

またしても病弱ぶりを発揮しております

小さなお子様のいらっしゃるお宅などはモチロン、

大人の皆さんもどうぞお気を付け下さいね。












GW後半の4連休ですね。

うちは、子供もいなければ

会社員が居る訳でもないので

今日が何曜日なのかもわからない時があります。

しかも、この時期いつもなら農作業の真っ最中で

曜日も連休も関係ない季節。。。

へ~~~、今年は連休が二つに分かれちゃってるのね、

なんてカレンダーをしみじみ眺めています。

うちも連休です











編み編みの時間だけはたっぷりあるのです。

昨日、完成させました。

P1013987.jpg 

片手に乗るサイズの巾着バック

オーガニックコットンで編みました。

時間が自由なのは嬉しいけれど、

このお天気、ちょっとは回復してほしいですね~。








関連記事
【 2013/05/02 21:09 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<cosmeオタク。 | ホーム | ホームベーカリー4号君♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1258-23d97c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
