スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cosmeオタク。
こんばんわ。 

何処にも出かけないGWを

それなりに満喫している月野家の人々と猫チャンズ。

P1013786.jpg 

爆睡をキメているのは誰でしょう?

















捻挫してから、めっきり外出しなくなりました。

その続きで、このお天気・・・

もうすっかり出不精。

デブ性じゃないですよ~。

お買い物は、もっぱらAmazonか楽天です。

その辺で手に入りにくいモノなんかも

思わずGETできちゃうので、もうサイコーだったりします。

今さら言うまでもなく、コスメオタクのこの私・・・

最近ハマりつつある海外コスメももちろん楽天で買っています

P1013985.jpg 

こちらのローズミストは、とっても人気があるので

なかなか手に入らなくて、やっとみつけました。

保湿とローズの素敵な香りで

お姫様気分を味わっています











先日から、いつもネイルでお世話になっている

サロンの先生が、出産準備でお休みされています。

それで、ちょっとの期間、

マニキュアで楽しんでみようと思います。

実は、一時期ネイルにハマった事があって

ネイル用品一式持っているのです。

でも、どーしても右手が上手く出来なくて。。。。

やっぱりプロにお願いしてしまいました。











最近買った可愛いコスメ達。

こちらは、イオンのコスメコーナーにてGETです。

P1013936.jpg 













P1013773.jpg 

ネイルアーティストSaori先生に

デザインして頂いた手書きの薔薇とホログラムネイルの

画像があったのでUPしてみますね

本当にいつも素敵に作って頂いてます。

手元がキレイだとテンション上がりますよね~。













関連記事
スポンサーサイト
【 2013/05/03 22:21 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お気に入りの布で。。。 | ホーム | GW後半。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1259-c73ed10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
