【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの布で。。。
こんにちわ。

ちょっとだけ陽射しが・・・

と思ったら、あっという間の小雨です。

なんだかパッとしないGWですが、いかがお過ごしでしょう?










私は・・・と言うと、ミシン三昧のこの2日間。

自分のためのhanndmadeをしていました

お気に入りの布を使って、あれこれと作ってみました。












キッチン周りのカバーリングを変えて

気分転換もイイな~と思いついて、

いつか使おうと大切にしまってあった生地ストックを捜索。

大量の生地の中から、お気に入りをチョイス

P1013997.jpg 

リバティとレースも付けて・・・

オーブンのカバーに。

と言っても、布かけるだけです。












P1014003.jpg 
先日買ったホームベーカリー4号君に

付いていた無地の寂しいミトンもリメイクです。

P1014005.jpg 



P1014007.jpg 

一番好きなナチュラルカラーのラミーリネンには、

コットンレース糸でモチーフを付けました。

ちょっとだけリバティです














P1014012.jpg
お見せするほどのキッチンではありませんが、

こんな感じになりました。

やっぱりお気に入りの布があるってイイですね~。

オーブンの下のカーテンも気になるでしょ?

コチラは、半年くらい前に作ったカーテン。

P1014016.jpg 

米びつなどの目隠しですが、やっぱり大好きなリバティです。

いつもは、日の目を見ない場所ですが

自分だけの楽しみとして好きな布を使っています。

なので、お家の中、あちこちリバティだらけです






関連記事
【 2013/05/05 16:13 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<充電期間が長すぎて・・・ | ホーム | cosmeオタク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1260-03a14e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
