【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
充電期間が長すぎて・・・
こんにちわ。

冬に逆戻りですか?

寒くて冬の衣類をまた出してきました

P1013993.jpg 

昨日の朝は、窓を覗くとお日様が見えていて

雪もずいぶん消えたな~なんて

こんな写真を撮りました。

今朝、同じ場所から・・・

P1014020.jpg 

雪国が見えました










いったいど~なっちゃったんでしょ?

主人のでっかいトラクター達も待機中です。

P1014019.jpg 














そんな訳で、冬のメニューも復活。。。

鍋物であったまりたい毎日ですからね。

DSC_0533.jpg 

たった二人なのでプチ鍋ですが、

具材モリモリのオリジナル洋風寄せ鍋とか、

シンプルに湯豆腐とか・・・

ホントに5月なの?と言う感じの食卓ばかりが続きます。












1366448270327.jpg 

ちょっとだけ春らしい、旬のあさりも登場。

キノコ類とお茄子も加えて、オリーブオイルたっぷりの

イタリアンでいただくのがお気に入り。

もこみちカッコイイですね~。

オリーブオイルは、なるべく高い位置から・・・ね~













農作業も凍結状態なので

時間だけはたっぷりありますから、

母とお茶会など楽しんでいます。

てか、お茶会し過ぎて話す事なくなってきました。

P1013974.jpg 

暇にまかせて、お菓子も焼いちゃったりしています。










早くお天気になってくれないと、

充電期間が長過ぎて

思わず放電してしまいそうな月野農場です。





関連記事
【 2013/05/07 16:25 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みつけました♪ | ホーム | お気に入りの布で。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1261-e4a9c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
