【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初夏のクローゼット☆
こんにちわ。

あちらこちらから初夏の便りが届いています。

いつも仲良くして頂いているりすこさんの住む

西の都付近では、お花の季節だそうです。

羨ましい限りです








せめて、スマホだけでも・・・

花盛りに

きせかえました~。

P1013986.jpg 













音信不通だった娘から、ちょっと嬉しいメールがきました。

都内でフリーのイラストレーターをしている娘。

お仕事で、イイ感触だったようで、

いつになくテンション高かったです。

売れない絵描きさんからメジャーデビューへ。。。。

そうなるといいね~。

ガンバレーーー

なんか急に可愛くなって、

お洋服でも送ってあげたくなっちゃいました。









P1014039.jpg 



P1014040.jpg 

どっちがいい?

メールをしてもシカトですわ。

いつもの事ですが、またムカついてきました

どっちもいらないなら、必然的に両方とも私のもの。

せっかく流行りのレギパンも用意したのにな~。

P1014041.jpg 


















暇なので、お買い物ばかりしています。

もう初夏のクローゼットは、いっぱいイッパイ

P1014053.jpg 

オトコマエなシャツなんかもイイカンジ、たまには。

インパクトバックも一目ボレしてしまったのです













そして靴。

P1014054.jpg 

選びきれずに2足買う・・・

いつものパターンです。

どちらも素敵。

P1014059.jpg 

やっぱりハイヒールでなくちゃ。

捻挫、なかなか完治しませんが、

暖かくなったらのお楽しみ~

きっと素敵な場所に私を連れて行ってくれる靴達。

大事に履かせてもらお~っと。

お天気が悪くても

おしゃれゴコロが止まらない私です。












関連記事
【 2013/05/09 17:14 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<new うさちゃんズ♪ | ホーム | みつけました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1263-5af90769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
