【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
new うさちゃんズ♪
こんにちわ。

久々にお日様を見ました

ニコニコ。

嬉しくなりますね~。











新しいうさぴょんこ達をご紹介致します。

P1014060.jpg 

いつものうさぴょんより、一回り小さいのです。

生意気にLIBERTYのお洋服です

今日の陽射しによく似合うわ~。













P1014083.jpg 






P1014077.jpg 







P1014067.jpg 


ミルク色の美白ちゃんやグレイのべっぴんちゃんより

クロうさが、なぜかお友達の間で早くも人気です。











うさこのふわふわ感がたまりません。

ホンモノうさぎもたまになでなでしたくなりますね~。

どこに行けば、会えるかな?

ご近所の方、教えて下さい。

メールお待ちしておりま~す

関連記事
【 2013/05/10 11:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチぷちバスケット♪ | ホーム | 初夏のクローゼット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1264-476faee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
