スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
UVレジンデビュー☆
こんばんわ。

やっと晴れたと思ったのに

真夜中、雨音で目が覚めるくらい

昨夜の雨は激しかったですね。

夕方、雨の前に水仙を切り花にしておきました。

濡れずに済みました。

今は、キッチンで咲いています。

P1014105.jpg 















暇過ぎて、刺激が欲しくなってきました

UVレジンに挑戦。。。

かなり刺激的ですよ~。








安易に考えて「あるものだけで・・・」と思い、

作り始めましたが、

自然光だとなかなか硬化してくれなくて、

結局、UVランプ購入。

誰でも出来るハンドメイド・・・と思うでしょ?

これがどーして、コツをつかむまでちょっと大変なのですよ。

去年、atelier  sus-sousのnoz*mixちゃんの

講習会で教えて頂いた事を思い出しつつ・・・

もうかなり忘れていましたが、記憶を手繰り寄せて

パーツショップのサンプルを参考に

やっと完成させました。

P1014110.jpg 

小さなボトルにお花とパールを閉じ込めて、

バックチャームがふたつ。

描いたビジョンと裏腹にパーツが泳いでしまったり、

レジンの分量がイマイチで

うすっぺら~くなってしまったり・・・

失敗の嵐。












P1014116.jpg

Tピンが足りなくって、こちらのふたつは未完成。

すっかり楽しくなっちゃって、

時間の経つのを忘れてしまいました









P1014118.jpg

全国的にもレジン大ブームですね~。

私の所にも、ちょっと遅い「ブーム」到来

楽し過ぎです。









関連記事
スポンサーサイト
【 2013/05/12 21:13 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニチュア♪ | ホーム | プチぷちバスケット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1267-f874f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
