スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お食事日記♪
こんばんわ。

昨日だけ奇跡のように晴れましたが、

また雨模様の週末を迎えてしまいました。

昨日からサンドーム北見周辺のイベント施設で

『木のフェスティバル』が開催されています。

女満別 美風窯さんと摩周 多夢窯さんや、

木こり屋さんなどが出店されています。

そして仲良しのマリちゃんのお店ゆずりはさんも

出店されていますので、

どうぞ遊びに行ってみて下さいね。

それから、緋牛内レストランじねんさんでは、

『森の雑貨店』が開催されています。

そして、緑ヶ丘では塚田産業さん、緑化産業さんも

イベント開催中です。

塚田さんでは、オホーツクベーグルさんや

手作り石鹸のK ラフールさんも出店されています。

また、美幌町cafe森音さんでも

Ticu Ticuさんが手作り販売会を開催されています。

イベント目白押し。。。

楽しい休日なのに、イマイチお天気が良くありません。











DSC_0022.jpg










あまりにも寒い日が続くので、

毎日のように「あったかいもの食べたいね」が

合言葉になっている月野夫婦。

あったまりたい症候群です。

お昼時・・・先日から2度も続けてラーメン行っちゃいました。

ここは、知る人ぞ知るラーメン街道、西8号線沿い。

ラーメン店が軒を連ねる通りなのです。










人気の『はる吉』さんに初めて行ってきました。

DSC_0001_20130518195627.jpg 

人気のお店なので、お客様いっぱいで、

味より何より人が気になって

美味しかったかどうかわかりませんでした

お店の前をよく通りますが、

いつもスゴク混んでいますね~。











DSC_0018.jpg 

(数日後)こちらも人気の『たんぽぽ』さん。

さっぱりしているので、ちょっとラーメン苦手の私も

スープまでイケる美味しさでした。

たんぽぽさんから何かもらっている訳ではありませんが、

(ぺ二オクぢゃないんだから)

ホント美味しくってオススメのお店。。。

是非









焼肉バイキングにも行きました~。

これは、かなりあったまりましたよん。

と言うか、燃えますね~

童心に還って、お肉やスイーツをトレイに盛り盛り。。。

なんだかテンションがヘンになりました。

DSC_0023.jpg 

お腹が空いていたので、先にチャーハンとパスタ

てんこ盛りかき込んでしまったのに

お肉もガンガンいただきました。

主人には「すごい吸引力だね」とダイソン扱いされ、

反論はしたものの、デザートのプリンを

2口でバキュームする自分。。。

やっぱりダイソンかも

やっと最近、食欲戻った感あります。

痩せの大食い復活祭です。

DSC_0024.jpg

ちなみに画像は、ほんの一部。

120キロの主人とギャル曽根もどきとで、

食べ放題コースの金額では申し訳ないくらいいただきました。










まだ寒い日が続くのかな・・・

あったまりたい症候群も止まりそうにありません。

今夜も寒いようですので、

風邪にはご注意下さいね。





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/05/18 20:54 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<動きだす。。。 | ホーム | ミニチュア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1269-0bd27b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
