【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動きだす。。。
P1014172.jpg 

こんにちわ。

久々の陽射しに心が躍る日になりました。

庭のつつじもやっと咲き始め、

待ちくたびれた遅い春を喜んでいるみたい。















P1014170.jpg 

昨日、注文していた苺の苗が届きました。

今日は、朝から母に手伝ってもらって

花壇とお庭のお手入れをしました。

花壇はプチサイズですが、お庭は広いので

1日では片付かず、ちょっとかかってしまうかもです。

わざわざ本州の種苗メーカーから取り寄せた苺ちゃん達を

気合入れて植え込みましたよ~。

肥料もたっぷりあげて帽子をかぶせました。

P1014173.jpg 

まだまだ風は冷たく、気温も上がりそうにありません。

しっかり育ってほしいな~。












ペンキを買いにホームセンターに行きました。

今日は買うまいと思っていたのに、

我慢しきれずお花の苗も購入。

P1014175.jpg 

この可愛さ

連れて帰りたくなるキモチ、分かって下さい。















P1014192.jpg


今年初たんぽぽ。













P1014194.jpg 

道端なのにあずき(♀7歳)もまったり













長い休暇が終わり、明日からいよいよ農作業開始です。

高い空にトラクターの音が響いています。

やっと春・・・ウレシイ

P1014188.jpg 






関連記事
【 2013/05/19 16:54 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント行ってきました♪ | ホーム | お食事日記♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1270-19bd57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
