スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント行ってきました♪
こんにちわ。

今日からいよいよ春の農作業が始まりました。

まずは、ビートの移植から・・・。

午前中からまたまた雨が降って来ました。

初日から小雨の中での作業です。

私はトラックに苗を積み込むのをお手伝いするだけなので、

今はおうちで待機中です。

ずっとなまけていたので、身体がガクガク。。。

捻挫の足がキー――ンと痛いデス

ちょっとヤバイ系。












先週末のイベントラッシュ、各所で賑わっていたようですね。

私も2か所、出かけてきました。

土曜日は、ゆずりはさんが出店していたので、

『木のフェステバル』へ

P1014162.jpg 

会場の写真を撮ろうとカメラを持って行ったのに、

久々にマリちゃん(ゆずりはさん)に会ったら、

すっかり忘れて、いきなりトーク炸裂状態でした。

そんな訳で、こんな画像しかなくてスミマセン。

河川敷にパーキングエリアが設けられていて、

会場まで遠くて泣きそうになりました。










お買い物してきました。

マリちゃん作の仕切りトレイがジャンク価格でGET出来ました。

こんなに可愛いのに、なんか恐縮。。。

P1014180.jpg 

やっぱり、木の温かみはイイですね。

木のフェス、以前より賑わいが薄くなってきたようで、

ちょっと寂しく思いました。

最近めっきり「木工オヤジ」が減ったと思いませんか?

絶滅危惧種かも。

後に続く世代の「木工かあさん」ゆずりは、頑張れ~












そして、昨日は塚田産業さんのイベントに行ってきました。

仲良くして頂いているオホーツクベーグルさんと

手作り石鹸のK・ラフールさんが出店されていました。

ベーグルさんからのご紹介で、ラフールさんとは、

既にfacebookでお付き合いさせて頂いていましたが、

お逢いするのは昨日が初めてで、ドキドキでした。

思った通りの素敵な方で、

石鹸も写真で拝見するより、

とっても美味しそう(?)で可愛いのです

P1014177.jpg

黒糖石鹸とパールパウダー配合の薔薇の石鹸と

ベーグルの形のカボチャの石鹸を購入させて頂きました。

洗顔大好き石鹸オタクの私には、

たまらないお品ばかり

使うのがもったいないので、ちょっとの間

眺めさせてもらお~っと。

実際に手にする事ができて嬉しかった。

何より作り手のKさんにお逢い出来て、

本当に嬉しかったです。











この時期、どこでイベントが開催されていても

農作業中で行った事がなかったので、

思わず出かけられて感激でした。

それにしても、スカッと晴れないかな~~~。

気分も晴れませんね。




関連記事
スポンサーサイト
【 2013/05/20 14:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻バック編みました♪ | ホーム | 動きだす。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1271-80afbc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
