【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農場・春便り♪
こんにちわ。

先日の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょう?

どんよりとした道東地方の農村写真満載日記です。









P1014210.jpg 

只今、ビートの移植作業真っただ中。

あと1日降らずにいてくれたら完了となります。

P1014214.jpg 

農作業風景をカメラにおさめる事って、なかなかないので

なんとか残しておきたくてシャッターチャンスをうかがう日々です。












DSC_0037.jpg

農業ロボットのビートプランター君。

全自動ビート移植機です。


P1014245.jpg 
従業員H氏が機械に苗箱をセットしているところ。

ひとつの苗箱が20キロ以上もあるのです。

オトコの職場です。










P1014247.jpg


P1014260.jpg 


P1014263.jpg 

どんどん成長して、窓から見る風景が

日々変化していくのが、これから秋までの楽しみになります。












今日は、体調が絶不調。。。

動けないでいると、

元気で働ける普通の時間がありがたく感じます。

一昨日の夕焼けのキレイだったこと

お日様に感謝。

明日の陽射しが約束される夕空、

素敵です。



P1014232.jpg

関連記事
【 2013/05/23 17:33 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お揃い♪ | ホーム | 麻バック編みました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1273-d3c52e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
