【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃い♪
こんにちわ。

先週の金曜日、楽しかったコト









P1014149.jpg 

素敵な場所でTWINSさんとランチしてきました。










P1014146.jpg

いつも賑やかなタカラ&らんる姉妹。

「姉さん」と呼ばれると、お姉さまになった気分で

悪くないです

パスタも美味しかった~。










おしゃべりをいっぱいして、

決まりのコースは、ファッションショップをハシゴです。

P1014156.jpg 

今年流行の花柄レギパンをGET。

タカラちゃんは白、らんるちゃんはイエロー、

姉さんはブルーです。

3人お揃い

この年齢になって、お揃い服が買えるお友達に

出逢えるなんて、ちょっとスゴイな~と、

1週間経ってしみじみ~~~。

サイズもおんなじだったりします。

次回は、お揃いスタイルでお出かけですね~。

楽しみです。

もう1色あったので、マリちゃんも一緒だったら

絶対に4人お揃いだったのにな~と、

ちょっと残念に思いました。









この日は、例の新しい靴で出かけました。

やっぱり、素敵な場所に導いてもらえました。

めでたしめでたし

1387589.jpg 











関連記事
【 2013/05/24 14:44 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マリちゃんmadeのBOX&TRAY | ホーム | 農場・春便り♪>>
コメント
--- お揃い! ---

先日はありがとうございます!花柄パンツもう履きました?私はまだなんです。なんせ、寒くて!みんなお揃い仲良くはきましょう。またご一緒してくだい( ^ω^ )
私達二人で話ししてる時に勝手に姉さんと呼んでいたから、ついつい!(◎_◎;)
これからもそう呼ばせて下さい
らんる * URL [編集] 【 2013/05/24 22:37 】
--- らんるちゃん ---

いやいや~、楽しかったね~。
でも時間が足りなかったな~。
キリがないかな(笑)

まだ履いていません。
寒いし、農作業期間なので、終わったらの楽しみにしています。
一緒に履こうね。

基本、あねご肌なので、全然違和感なくって。
妹欲しかったから嬉しいですよん。
頼りない姉さんでごめん!
今後とも介護よろしくね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/05/25 17:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1274-04173dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
