【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリちゃんmadeのBOX&TRAY
こんにちわ。

午前3時半、カッコウの歌声で目覚めました。

もうちょっと寝かせて欲しかったな。

今日は、あちこちで運動会でしたね。

お天気に恵まれて、よかったですね~

いきなり初夏の陽気でした。














先日、木のフェスティバルで買った

ゆずりはさん作の木製トレイに白いぺイントをしました。

もちろん許可頂いてますよ。

P1014279.jpg 


リバティのバタフライ飛ばせてみました。

もうひとつには、めったに出動しないLuna印を。



P1014275.jpg 

今や、唯一の趣味らしい趣味となった「絵」のための

水彩色鉛筆やちょっとしたお道具を入れるのに

ぴったりイイカンジ。

絵・・・ご披露する事あるかなぁ~。

よく「多趣味ですね」なんて言われますが、

そんな事はなく、ぜ~んぶ同じ

「作る」というハートは一緒なのです。

全てに絵心って通じていますよね。

絵、基本かもです











去年の秋、マリちゃんから頂いたBOXにも

白ペンキいっちゃいました。

P1014271.jpg 





P1014270.jpg 

やっぱりバタフライとLuna印。

「ちょっと木がアレなんで・・・」と言う理由で頂きましたが、

全然イイカンジにシャビー感が出ていて、

とっても気に入ってます。

P1014268.jpg 

ハーブ染めのお花のヘアゴムにも似合うネ

ディスプレイに使わせてもらおうかと思います。

A型のマリちゃんが見たら、塗り直されそうな

雑な私のハケさばき。。。。

ごめんね、マリッペ。

こんなコラボ有り・・・新しいアイディアが湧いてきちゃって

もう止まりません。

新企画飛び出すかもしれません











P1014274.jpg 









関連記事
【 2013/05/25 17:36 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら散歩☆ | ホーム | お揃い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1275-1d531af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
