【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さくら散歩☆
こんにちわ。

道東地方にもやっと春

昨日は、ちょこっとの時間に

さくらwatchingを楽しんできました。










P1014293.jpg 

家の近くにこんなメルヘンな場所発見。

調度、プロのカメラマンの方もいらしてて、

やっぱり狙うアングルが同じだったりして

お互いのフレームに入り込まないように移動・・・

気を使いながらの撮影会となりましたが、

「すみませ~ん」なんて言いながら楽しいひと時。











DSC_0269_20130526080334.jpg 

草むらに寝転んで。。。

午後の陽射しがキモチイイ~

DSC_0266_20130526080317.jpg 















DSC_0272_20130526080352.jpg 

遊歩道があるのも知らなかった。

ゆっくり歩いてみたいです。













P1014302.jpg 

こんな場所もあるのです。

よく通りかかる道沿いの丘の上。

DSC_0274_20130526080412.jpg 


DSC_0277_20130526080432.jpg 


長い冬が終わり、心が華やぐ嬉しい季節が来ましたね。

このワクワク、ど~しましょ~。。。









P1014297.jpg 
















DSC_0279_20130526080447.jpg 










P1014295.jpg 

大活躍





関連記事
【 2013/05/26 08:31 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花びらと・・・。 | ホーム | マリちゃんmadeのBOX&TRAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1276-c2ae7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
