【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アイロン台と仕上げ馬
アイロン台と仕上げ馬

みなさん、こんにちわ。

今日は朝から雨。
畑の作物やお庭の花たちには、恵みの雨です。

そして、hand made日和でもあります。
クラフターのみなさん、製作に忙しい事と思います。


アイロン台と仕上げ馬、汚れる度に布を替えてきましたが、
今回は、ピンクギンガムで涼しいカンジに。

アイロン台アップ

アイロン台と言うよりも、ほとんど作業台です。
周りにレースをぐるっと巻いて、ちょっと可愛く・・・。

益々、お裁縫が楽しくなるなる(笑)
関連記事
【 2008/06/06 13:50 】

| hand made | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/128-f5973550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
