【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アスパラ パラダイス♪
DSC_0045_20130602142651.jpg 


こんにちわ~。

昨日も暑かったですね~。

やっと昨日で、ジャガ芋の蒔きつけ作業が終わりました。

ホッとしています。

相変わらず私は、体調が悪くて

ゆずりはさんのマリちゃんに来てもらいました。

私が出動したのは、たった1日

達成感が全く無くって寂しいです。










DSC_0046_20130602142716.jpg 
こんな傾斜地ばかりの劣悪環境の月野農場。。。

しかも30℃の灼熱地獄。

ヘルパーさん達、今年も本当にありがとうございました。















話は変わって・・・

只今、アスパラの最盛期です。

P1014235.jpg
採っても採っても、すぐにのびてきます。

P1014349.jpg 

売り物ではないので、長さも太さもイロイロ。

茹でるか、炒めるか、パスタに使ったり・・・、

グリルで焼いて特製タレでいただく「姿焼き?」もイイです。

P1014358.jpg  
でも、ベーコンと良く合うコレが好き

旬の物を即いただける、こんな環境に感謝。

採れたてって本当に美味しいですね~~。






関連記事
【 2013/06/02 14:51 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況報告☆ | ホーム | ガーデニング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1281-6b460efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
