【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告☆
こんにちわ。

連日の真夏日とは打って変わって、

涼しい日曜日。

雨を予感させる空気もちょっと好き。

なんだか降ってきそうですね。









5月から体調不良です。

内科、脳神経外科・・・あちこち行き

病気が判明しました。

明日から本格的な治療に入ります。

本気で治したいので、

ちょっとの間、ハンドメイドを控えて行こうと思います。

手作りは、私にとって一生涯の

ライフワークと思っているので、

細くとも長―――くお付き合いしていきたいと願っています。

今、無理は禁物ですね。









予定していた諸々の事をなんとかしなくては・・・と、

今、色々と思案中です。

さしあたって、今月から予定していた

エコクラフト教室の準備も出来ないので

今シーズンは、開講出来ないかと思います。

お待ち頂いたエコクラファンの皆さんと

長く習いにいらして下さっている生徒の皆さんには、

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞご理解下さい。









また、イベント出店も決まっていますが、

来月に迫った川湯温泉「ゆけむり陶芸市」は、

主催の摩周多夢窯さんと相談しまして、

ゆずりはさんとのコラボ店で、出店させて頂く事になりました。

新しい作品は、ほぼ作れませんが、

若いずりはさんの力を借りて頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

その後のイベントにつきましては、

今後の体調と相談しながら決めて行く予定です。











かぎ針編みの勉強も滞っています。

あと2回分の課題を提出すれば

基礎コースが終了できるのですが・・・。

添削して頂いて、自分の難点がわかり勉強になります。

先日提出した携帯ケースは、とっても良い評価を頂きました。

次は、モチーフ編み。。。

気長に頑張ってみます

P1014413.jpg



関連記事
【 2013/06/02 15:35 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初夏♪ | ホーム | アスパラ パラダイス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1282-f4dc98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
