スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初夏♪
こんにちわ。

6月らしい青空と緑の風・・・

北海道が一番輝く季節を迎えました。

P1014380.jpg 












ちょっとご無沙汰でしたが、

なんとかやっています。

先日のブログを読んで下さった沢山の皆様に

メールを頂き、ご心配をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございます。

嬉しかったデス

お医者さまから告げられた病名が

なんだか納得できず、

別の病院も受診してみました。

ひとつに決めてしまうと、そこに潜んでいる

他の病気を見逃しそうで怖くなったのです。

気になるところは徹底的に治してしまいたいと

切に願う今日この頃・・・

時間がもったいないのですよ。

子供がやっと大人になって離れていってくれて、

親もまだそれなり元気なこの時を。。。

やっと自分の時間が持てて、

経済的にも余裕があって、

社会の事がよく見えるようになった年齢。

今、人生で一番実力を発揮できる時なのに、

身体が思い通りにならないなんて。









昨日、いつも喘息のお薬を頂いている

駅前の小さな病院を受診しました。

首の痛みをなんとか解消したくて・・・

ついでに、捻挫の治りもパッとしないので。

そしたら・・・

頸椎の後ろに軟骨が出来ているのが発見され、

捻挫だと思い込んで治療していた足首は

骨折していました。

こんな感じで、ちょっと笑いながら嘆いてしまいました。

頸椎の諸々の事は、もうネットで調べていたので、

言われた治療を拒否して帰ってきました。

骨折は、ほぼ治っているので、湿布だけ。

最初からちゃんと病院へ行けばよかった。

近所の整骨院では駄目だったみたい。








今日は、耳鼻咽喉科を受診。

何も問題はありませんでした。

そう、

これからは、自分の不安を取り除く作業に

取り組もうと思います。

医療には、積極的になろうと思います。

自分が納得いくまで、病院に行きますよ~。

人生、ちょっとでも快適に生きなきゃもったいないです。

必ず復活しますからね

私は負けません(笑)












お庭も、それらしくなってきました。


P1014426.jpg 



P1014428.jpg 


P1014419.jpg 

黒ぽん酢くんも片足が不自由ですが、

元気にもうすぐ6歳のお誕生日を迎えます。



P1014433.jpg 

デイジーを寄せ植えしてみました。

今、植物に触れている時が一番安らいでいます。

ハンドメイドから離れている事も

辛くはありません。

きっとこれは、神様か誰かがくれた休暇。

ゆっくり休みながら時の流れを見つめていたいと思います。








関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/07 16:06 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Betsyみつけました♪ | ホーム | 近況報告☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1283-a8b771a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
