スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歩み。。。
こんにちわ。

雨が上がりました。

楽しい週末ですね

*With Pleasure*さんが、市内ひかtり野の

土屋ホームさんの住宅展示場で

イベントを開催されているようです。

今日と明日の2Days。

楽しそうです。

詳しくはWith Pleasureさんのblogでご覧下さい。









手作りストの皆さん、頑張っていらっしゃいますが、

私は、しばらく療養させて頂きますね~。

そして、沢山の方にご心配をおかけしてしまって

本当に申し訳なく思います。

希望の光が見えてきたので、気分は明るいです。

今週初めに受診した2軒目の整形外科で

体調不良の原因が分かったので、

快復の兆しがちょっとだけ









原因不明って、本当に人を不安にさせますね。

首の痛みと突然の全身硬直と・・・

5月から闘いました。

どこの病院へ行っても異常なしと言われ、

何軒目かで「更年期障害」と診断されました。

確かに更年期なお年頃なので

そう診断されても仕方がないのかも・・・

と思いつつも、何か納得いかなくて。

だってホルモンバランスに異常が見られないというのに。

メゲずに次の病院へ・・・・。

結局、整形外科セカンドオピニオンで判明。

右足の剥離骨折と捻挫のダブルパンチで、

長期間、足を引きずった事で身体のバランスが崩れ

首や左肩に異常が出てしまったのでした。

しかも右足の外側、内側両方の靭帯が

かなり損傷していて治っていないとの事でした。

首の痛みで頸痛鬱にもなりかけていました。











たかが捻挫と思っていましたが、

こんな事になるなんて・・・・。

やっぱり最初から専門医へ掛かるべきでした。

も~泣きそう

今もまだ足が痛いので、すぐに足を引きずってしまいます。

これがダメなのですよ~。

負荷のかかる時だけサポーターをするように言われました。

そして正しい歩き方。。。

まずは、歩行訓練からです。

それに靭帯修復のためのトレーニング・・・

と言っても、簡単なストレッチ。

身体の芯がジ―――ンと痛かったのが

消えた感じがしています。

まだ完全ではありません。

きっとこれで元気になれるんだと信じて

頑張りますね~。

時間がかかるかもしれません。

でも地味に・・・










またお気に入りの靴でお出かけできる日まで

ちょっとお預けですが

ながめて楽しむ余裕を持って頑張りますね。

P1014530.jpg





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/15 15:55 】

| my heart | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨あがり♪ | ホーム | 薫さん♪>>
コメント
--- ---

イベントのご紹介いただきありがとうございました。
久しぶりのモデルハウス開催。
おかげさまで無事終了いたしました。

月野さん体調不良とのことですが・・・
お体を大事に、ゆっくり静養してくださいね。。。
Miju-rin* * URL [編集] 【 2013/06/17 17:17 】
--- Miju-rin*さん ---

イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようですね。
行けずに申し訳ありませんでした。

日曜日、義姉夫婦がお見舞いに来てくれて
イベントの様子をきかせてくれましたよ~。
義兄は、土屋ホームさん関連の建設会社を営んでおります。
なので、様子を見にチラッと寄ったみたいです。
毎回スゴイですね~。
これからも頑張って下さい。

私は、回復の方に向かっていますので大丈夫!
ご心配おかけしました。
ありがとう♪
月野 みほ * URL [編集] 【 2013/06/18 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1287-94f30b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
