【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade復活祭?
こんにちわ。

ハンドメイド日記が少なくてごめんなさい。

どーでもいい日常ばかりで

もう飽きたでしょ?

ちょっとずつ、体調と相談しながら

復活していこうと思っていますので、

地味にお付き合い下さいね








昨日は、S字フック作りに挑戦しました。

偶然にも仲良しのmocoちゃんも

S字フックを作っていらしたようで

またしても気が合うな~と、嬉しくなりました。

mocoちゃんの作品もどうぞご覧くださいね。

爽やかな色合いでとっても素敵です。









私のはと言うと・・・

やっぱりLibertyかな

P1014606.jpg 


P1014613.jpg 


8センチの物と5センチの物と

2種類作ってみました。

簡単なようで、コツがいりますね~。

2個ずつのパックにして販売する予定です。








あ~、やっぱり手作りって楽しい

なんだかもう自分の中ではフェスティバル。

頑張って復活しますね~。

待っていて下さい
関連記事
【 2013/06/18 10:40 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<満開! | ホーム | カボチャ植えました♪>>
コメント
--- ---

お、復活ですか?
やっぱり離れていたら作りたくなってきますよね。
作品をお待ちしていますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
sala * URL [編集] 【 2013/06/18 11:19 】
--- こんにちわ♪ ---

同じ時に、S字フックを考えていたなんて偶然、嬉しいです(*^_^*)
みほさんのは、リバティ使いで華やかですね♪
しかも、たくさんある!
私なんて8つ作ってギブアップでした。。。
さすがガンガン派のみほさんです。
これからも、ハンドメイド日記も、普段の日記も楽しみにしています♪
moco * URL [編集] 【 2013/06/18 13:09 】
--- salaさん ---

まだまだ無理は禁物ですが、作る事で生活に潤い出ますね。
このまま作れなくなったのかと思いました!
私も立派なBBAですわ~(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2013/06/18 19:38 】
--- mocoちゃん ---

ウレシイ偶然でしたね~。
まだまだ作れるんだけどな~と思いながらもやめましたよ(笑)
これを機にガンガン派をやめようかと・・・。
出来ればね☆
ボチボチ派を目指します。

素直なmocoちゃんのキモチが書かれているmocoちゃんブログ、
私も大好きなので、楽しみにしてますね~。
いつもありがとう♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/06/18 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1291-57d17ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
