【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
満開!
こんにちわ。

降り出すと降り続けるつもりでしょうか?

なんでしょう、このお天気










激しい雨が降って、

多少花びらが落ちてしまいましたが、

まだまだゴージャスに咲き誇るシャクヤク。

P1014625.jpg

お茶室からは見えない竹垣の陰に

ひっそりと・・・でも華やかに咲いています。


P1014634.jpg 
















昨日は、マリちゃんと午後のお茶会。

久しぶりに二人でお出かけでした。

カボチャの種蒔き以来なので20日ぶり・・・・。

もう長いコト会ってない感たっぷりで、

おしゃべり花盛り

テーブルの上もトークで満開でした。

P1014628.jpg

美味しいと楽しいがいっぺんに味わえた贅沢な時間。

いいよね~、こんな日も





関連記事
【 2013/06/20 13:32 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早朝♪ | ホーム | handmade復活祭?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1292-37a8b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
