スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早朝♪
おはようございます。

カッコウの歌声と共に目覚める毎日。

雨の日でもカッコウは歌っています。

カッコウの学名の中には、「音楽的な・・・」と言う

意味も含まれているようですね。

歌が上手な訳です。

宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」の中でも

ゴーシュに音階を教えたのは確か

カッコウだったような・・・

あとで、ちゃんと調べてみます













P1014652.jpg 

すっかり緑も深くなってきました。

ビートも順調に育っています。















P1014519.jpg 


タイツリソウも終わりが近づいてきました。

その代り今度はジャーマンアイリスが咲き出しました。

P1014648.jpg 

プチアイリス通りが出来たらまたUPしますね。

















P1014465.jpg 

義母が居なくなった母家の入口。

この門も古くなったので取り除こうかと話しています。

いよいよ私の憧れの薔薇のアーチが付くのかな?

なかなかそうはならないかも。。。

なんたって日本庭園に洋風ゲートは似合わないので














なので、小規模にまとめてみました。

我が家の玄関。


P1014656.jpg 

コーンマットを新調

寒いのでプランターを風除室に避難させていたら

プリンセスローズが咲き出しました。

なんだか楽しいコトが待っている予感



















明日は、東武イーストモールで

TSUMUGIさんのイベントが開催されますね。

行ってみようかと思います。

皆さんもドライブがてらいかがでしょう?

どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね~











関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/22 09:04 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレゼント☆ | ホーム | 満開!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1293-99cd772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
