【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花日記♪ちょっとイベントのお知らせ
こんばんわ。

また雨が降っています。

雨、近いですね

雨の日も好きですが、

降り続くのって、気分がちょっと沈みますね。

なので、お庭のお花の写真など並べてみます。










P1014678.jpg 

ジャーマンアイリス、あっという間にいっぱい咲きました。

プチ アイリス苑になっています。

P1014695.jpg 

モアレのフリルのような花びら。。。

なんという自然の美しさ

昔の人は、上手いコトを言いました。

美人の例えに「いずれアヤメかカキツバタ・・・」なんて、

アヤメより、カキツバタより背の高いジャーマンアイリス。

1Mくらいはあるのですよ~。

ゴージャスな美人さんです。

やっぱり外国から来たのね~と、ひとり関心する私。

でっかい美人は、ドイツ生まれ?












こちらは、可憐なマーガレットとか・・・

P1014684.jpg 

風邪にふわっと揺れながら。












P1014693.jpg 

小麦畑どんどん成長しています。

青い麦のさざ波。

風の音もお聞かせしたかった。

夏が足元まで押し寄せてきます。












昨日、今日ととっても体調が良くって

ミシン周りの模様替えなんかしちゃって

まるで健康体みたいでした。

そうなると、来月のイベントが心配になってきますね~。

こんなスローペースでいいのかな



img024.jpg 

窯元さん達に交じって、

装飾品、食品、雑貨部門で出店させて頂きます。

初のゆずりはさんとのコラボショップです。

どうぞよろしくお願い致します。






関連記事
【 2013/06/26 22:46 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蝶&花模様 | ホーム | Strawberry Chocolate♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1296-adf1997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
