スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蝶&花模様

こんばんわ。

今日も雨。

またプランターを風除室に避難させています。

P1014701.jpg 

薔薇に囲まれた『ゆけむり陶芸市』のポスター。

ポスターのデザインと全く合いません

でも、かなり気に入っています。

このポスターのめっちゃ昭和なカンジ。。。

「Moon」が縦書きにされているのもなかなか珍しいし。

ゆずりはさんの店舗に貼った大きめポスターは、

カラーなのですが、色合いがより昭和

マリチャンとふたりで感動しました。

今から当日が楽しみ。

1泊の温泉旅行気分なのもウレシイです。

さて、相方のマリちゃんですが、

今度の日曜、卸センターで開催されるイベント

『雑貨フェスティバル』にTWINSさんとコラボ出店致します。

管内最大の雑貨イベントです。

どうぞお出かけ下さいね~。

もちろん私も行く予定です。














今日は、はんこを彫りました。

2年も前から色々彫っていますが、

なかなかご披露するまでにはいきませんでした。

失敗作のほうが多かったし。。。

でも創作は、どんなジャンルでも楽しくて

時間を忘れて夢中になってしまいますね~。

たとえ下手でも自分で作ったモノは、とっても愛おしいです

P1014745.jpg 

彫り跡がイマイチきれいじゃないけど、

頑張りました~。

やっぱり才能ないな・・・と痛感。

しかしながら、押す時の感動がたまらないのです。

彫っててヨカッタと思える瞬間。

蝶そして大好きな花模様。










P1014747.jpg 



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/27 21:59 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨の日の公園にて・・・ | ホーム | 花日記♪ちょっとイベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1297-e6c38bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
