スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の日の公園にて・・・
おはようございます。

今日もまたお天気がイマイチです。

気温も低く、昨日、一昨日とストーブを点けました。

もうすぐ7月だというのに。。。














昨日で、通院も終わりました。

あとは、おうちで出来るリハビリ、

そして体質と生活改善に努める事が大事と

院長先生に言われ、漢方薬を処方して頂き

漢方の本を1冊頂いてきました。

自分では全く感じていませんでしたが、

身体が冷えている事と

身体をめぐる色んな物(血液とかリンパとか)の

流れが悪い事の改善が必要とのご指摘。。。

とにかく自然治癒力を高めるように

栄養を摂り、程度な運動をしましょう・・・と。

あ~、そうです、その通り。(スゴク納得)

ミシンの前に腰かけたら1日全く動かない生活ばかり、

編み物が始まると、固まってしまうし。。。

無理なダイエットもしたし。。。

身体に悪いコトばかりしてきたカンジ

足が完治したら、本気でウォーキングしようと決意。

そして、手作りもガンガン派からボチボチ派に

大変身をしなくちゃ・・・と、心に誓う月野さんでした。










で・・・

また、こうしてPCに向かって固まっている自分

気を付けよう。













病院の帰り道、立ち寄ったお気に入りの公園にて・・・。



P1014720.jpg 









胸いっぱいになるニセアカシアの香りと

花びらの雨。

P1014725.jpg 



P1014730.jpg 
















P1014715.jpg 

なにか心に決めた時、必ずここに来ています。

好きな場所

とってもウエットな森林浴を楽しんで

深く深呼吸。

小雨の中で心まで洗われる私でした。






関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/28 09:54 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花の名前♪ | ホーム | 蝶&花模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1298-d2a0b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
