スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨フェスティバル行ってきました♪
こんにちわ。

6月最後の日曜日、お部屋の窓は全開。

爽やかな風が通り抜けていきます。









今日は、北見綜合卸センターで

大空町のアンクルサムさん主催の大きなイベント

雑貨フェスティバルに行ってきました。

1年ぶりに会うお友達のゆみこさんと一緒でした。

モチロン雑貨を見るのも楽しみでしたが

ゆみこさんと二人でおしゃべりをするのも楽しみで、

昨日は、1日とっても体調が悪かったのに

今朝はウソみたいに元気に出かけられました。

ホントに病気なのか・・・自分











オープン直後に行ったのに

いつもの事ながら、会場の駐車場は満車。

入り口前には長蛇の列・・・

会場内も人ひと人。。。。

それはそれは、スゴイ賑わいでした。









いつもお世話になっている増井先生や

ビードさん、アリスさんやGlass Onionさん。

スゥースゥーさんにSachi Bearさん。。。

アニュレさんとかブランジェアンジュさんも、

「ご無沙汰してます。お疲れ様~」ばっかり言っていたような。

そして、ココロの友?TWINS&ゆずりはさんも

頑張っていました。








しかし、アレですね~、

お客様としてイベントに行くっていうのは

本当に気楽なもので、

ただただ楽しくて・・・イイモノです

お買い物してきましたよ~。

お財布の紐が緩くなっちゃいました。

P1014777.jpg

smile to heartさんで、モチーフレースとペップを。

創作意欲がわいてきます。


P1014778.jpg 

大好きなドロップさんで、一目ボレのネックレス。

可愛くって、全部欲しくなる作品ばかりでした。



P1014779.jpg 

Alice Victoriaさんでは、小さな巾着を。

絶対自分にはない生地のチョイスに感動です。

同じ手作りストですが、センスの違いって本当に面白い







そんなこんなで、大満足のイベントでした。

その後、ランチとイオンでのバーゲンに燃えたお話は

また後で書かせて頂きますね。

1日、お遊びモードで、夕飯の支度がしたくない私です







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/06/30 17:03 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テラスでtea time♪ | ホーム | お花の名前♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1300-6165c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
