スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テラスでtea time♪
おはようございます。

7月最初の朝は、いいお天気になりました。

7月は、自分の生まれ月。。。

ちょっと特別な気持ちで迎えました。

またひとつBBAになります。

う~ん、すんごい特別













P1014783.jpg 

鈴薔薇が咲いています。

P1014781.jpg 


いよいよ夏がやって来ました。













昨日は、久々にお友達のゆみこさんと

ゆっくりおしゃべりをしました。

ランチして、喉がカラカラになるまで

ぺちゃくちゃ・・・。

そして、場所を変え、cafeの一角にある

風の渡るテラスでお茶をしました。









ゆみこさんは、数少ない同年代のお友達。

(何故か、私の周りはみんな若いのです)

この年代でなければわからない諸々の事・・・

例えば、お互い経営者の妻と言う立場的な

対外的ポジションでの考えとか、

責任とか。。。

年老いた親の事とか、

もう大きくなった子供の近い将来の事とか。

そして、自分の「老い」と闘う日々の事とか。。。











根が単純なので、言葉にすると

解決しないまでも気分は晴れていきますね~。

ゆみこさんも同じだったようです。











感慨深い言葉がいくつか・・・

今朝目覚めてからもしみじみ~~。










この4~5年の間、入院もせず元気だった私。

それは奇跡だったのかも・・・。

こうしてまた病気をして想う事がいっぱい。

与えられた自分の人生、

大切に生きなきゃと思います。











人様の幸せを願うほど

自分は立派な人間ではありません。

それに人生を語れるほど

大人でもありません。

自分一人では輝く事の出来ない月のかけら。










今日1日をめいっぱい生きようと思います。

無駄に時間を過ごしてはダメですね。

overwrite

1秒ごとに新しい自分が生まれていくのだから。


2013-07-01.jpg




関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/01 09:47 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<押し花* | ホーム | 雑貨フェスティバル行ってきました♪>>
コメント
--- おめでとうございます♪ ---

7月の、いつなのでしょうか。。
おめでとうございます♪
いつになっても、一秒ごとに新しい自分ですね。
今日1日をめいっぱい過ごす、そんな人生素敵です(*^_^*)
これからも、誰かの光と輝き続ける、月のような、みほさんでいてください♪
moco * URL [編集] 【 2013/07/01 19:40 】
--- mocoちゃん ---

コメントありがとうございます。
お誕生日ね~、10日ですが、おめでとうと言われると
嬉しいものですね(笑)
でも、もうめでたくない年齢だわぁ~。
仕方がないですよね、1秒ごとに更新されているんだもの。
何も考えないで、ただめいっぱい生きるしかないのかな・・・と
最近とっても思うのですよ。
mocoちゃん、照らして下さいね。
私も道に迷いそうになるので。
明日も頑張ろうね~☆
月野みほ * URL [編集] 【 2013/07/01 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1301-a8107512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
