スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝のキモチ。
こんにちわ~。

7月2日、3日と札幌の大きな病院を

受診するために留守にしていました。

3日の夜、帰宅していましたが、

昨日は疲れてぐったりの1日でした。

札幌の病院では、気になるところを

全て検査し、診断して頂きました。









足の痛みは、足底腱膜炎。

首の痛みと強烈な肩こりと左手のしびれ・・・

これらは、ストレートネックでした。

足底腱膜炎は、専用のサポーターとインソールを使用する事と

簡単なストレッチで回復するそうですが、

最近急増中のストレートネックに関しては、

新しい病なので、治らない説と治る説があるようです。

私の場合は、細く長い首・・・という

体型的な要因が大きいので完治は望めないかも。。。

とにかく、長時間同じ姿勢を続けない事や

身体を冷やさない事など

やはり生活の改善が必要みたいです。










洋裁、編み物、PC・・・

やめる?

長時間はやめます

大事な自分の身体なのに

酷使し過ぎましたね~。












札幌まで行ってホント良かったです。

病気が何であるか、はっきりすれば

あとは治療に専念できるので。

それと、あきらめない気持ちは

人間、一番大切かもしれません。

とことん追究しなくちゃ気が済まないこの性格。。。

主人は、あきれていますが。

私は、どーしても「理論」無しで生きられないので、

「理」を追いかけるとこうなってしまう。

でも必ず答えがあるから。

ちょっと散財しましたが、気分スッキリしました。










今までのように爆縫いは、もう出来ませんが

地味~に続けていきますね。

今までが、ちょっとヘンだったのかも・・・

夢中だったのですよ~、それだけ。

我を忘れて作った日々・・・

そんな事も人生の中では大事かも。

夢中になれるってシアワセな事だから

これからは、内に秘めた炎を燃やします。

もう若くないのだから、静かに燃えますね。











札幌から帰ってきて、キッチンのテーブルの上に

可愛い包みがひとつ置いてありました。

お友達から私への贈り物でした。

私の留守の間に、わざわざこんな田舎まで来てくれたのでした。

お誕生日のプレゼント or お中元??

どっちでもいいで~す。

すっごく素敵な贈り物

P1014812.jpg 


可愛いモノの詰め合わせ~~。


P1014813.jpg

素敵なボトルは、ボディソープです。

オンナ磨いちゃいますよ~

ありがとう。

嬉しくて、涙が出そうでした。











気にかけてくれるお友達がいて、

応援して下さる沢山の方がいて、

本当に私は幸せ者です。

自分探究の旅から帰って、

やっと前へ一歩進む勇気が出ました。

励ましと心配のメールを沢山頂きましたが、

なかなかお返事が返せなくてごめんなさい。

必ずお返事致しますので、

気長にお待ちくださいね。

本当に本当にありがとうございます。

感謝しています

月野みほ、元気になりますね。







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/05 16:51 】

| my heart | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<苺の季節♪ | ホーム | 押し花*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1303-37326147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
