【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花とゆけむり陶芸市。
おはようございます。

P1014801.jpg 

数えきれないほど咲いたミリオンベル。

ピンクとパープルと・・・

私の好きな組み合わせ















P1014821.jpg 

ボタンのお花も咲いています。

こちらも私の好きなチョイス。









P1014816.jpg 

あれが作りたい、これも作りたい。。。と、

希望ばっかり先走って、

どんどん増えていく生地のストック。

でも反で買っていないので・・・って言っても

5~6Mは当たり前で、3Mが最低ライン。

ストッカーに入りきりません

生地を買うのが趣味になっています










で、作るのはこんな小さなモノでございます


P1014827.jpg 

プチサイズのブローチ。

早速、台紙に付けてお店屋さんの準備です。

P1014828.jpg 

包みボタンの資材で作ったヘアゴム。

マカロンポーチに使うアレです。

存在感あります。

これだけ大きいとリバティが映えますね~。

次の次の土日に迫った『ゆけむり陶芸市』。

いよいよ本気出して、制作に励みたいと思います。

でも、ボチボチね・・・また体調悪くなりたくないデス。

ガンガン作りそうになっていたら、

どなたか注意してやって下さいね。











今日は、アークス桜町店でちょこっとイベント開催しています。

TWINSさん、ゆずりはさんも出店されていますので、

お買い物がてらおでかけしてみて下さいね~。








img024.jpg 画像クリックで大きくご覧いただけます。

ゆずりは&Moon34 初のコラボ出店です

お楽しみに~。




関連記事
【 2013/07/07 07:26 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<涼やかレジン* | ホーム | 苺の季節♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1305-ac3a9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
