スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼やかレジン*
おはようございます。

30℃超えが続いていますね

ひたすら洗濯物が乾くのが嬉しい月野です。










昨日は、レジンのペンダントトップを作りました。

特別凝ったものはないのですが、

暑いので、ちょっとは涼しげに

透明感のあるものがいいな~と思いました。

P1014841.jpg 

布を入れるとどうしても暗くなりますね。

写真より実物の方が、もっと明るいです。(右上)

それに、どれもツヤツヤに出来てキレイです。

どちらかと言うと、ナチュラルよりも

洗練されたイメージのモノが好きなので

ラインストーンなんか入れちゃったりして

チャラチャラに仕上がりました~

私らしいデス。











P1014849.jpg 

フレームだけのチョウチョさん。

この透け感がとっても涼しく出来ました。

パープルのキラキラパウダーを入れました。

一番気に入っています。








チェーンのストックが無いので、とりあえずトップだけ。

これからワンクリックでアクセサリーショップへ行ってきますね~

では、さらば・・・・











暑いので、熱中症にお気を付け下さい。


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/08 07:49 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラットシューズ♪ | ホーム | お花とゆけむり陶芸市。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1306-ae5b058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
