【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フラットシューズ♪
こんにちわ。

今日も30℃。

純正道産子の私にはキツイ毎日ですが、

お花がキレイに咲いてくれるので、

暑いのも悪くないな~と、ちょっぴり思う今日この頃。。。。




P1014865.jpg 



P1014867.jpg


薔薇は、お日様が大好き。

こんな風に沢山咲いていたら

見るたびに心が和みます。













昨日、お買い物途中で、右足が上がらなくなってしまい

歩けな~い。。。

調度、店内ににドラッグストアも併設されている

スーパーだったので、お店の方に手を貸してもらい

適当なインソールを買いました。

それで、なんとかお買い物を済ませ帰宅できましたが

も~泣きそう

注文している医療用のインソール、なかなか来なくて

首がキリンになってしまいましたよ~。

実際、ストレートネックですし











やっと、先ほど届きました~。

P1014894.jpg 

Mでは、やっぱり大きかった。

またAmazonでSを注文します。










この際、しっかり治そうとフラットシューズ買いました。

ハイヒール命の私が、やっと本気になりました。

足・・・大事ですね。

こんなに健康に影響が出るとは、

やはり足は身体のバランスを司る場所・・・

足が健康の全ての基本という訳ですね。















P1014809.jpg 


P1014892.jpg 

ちょっと女っぷり下がるな~。

ヒールが低いと、子供っぽいデザインしかないものなんですね。

あとは、うんとオバサンシューズとか

それから、ちゃんとしたウォーキングシューズも

買った方がいいですよね~。











P1014889.jpg 

けっこう似合う?

それより何より、大地を踏みしめて

しっかり歩きたい。

歩けなくなって初めて感じる切なる想い。

皆さんも「足」大切に~~~
関連記事
【 2013/07/09 16:02 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花好き* | ホーム | 涼やかレジン*>>
コメント
--- ---

はじめまして☆
知り合いのブログにリンクしてあるので時々拝見しています。
うさぴょん始め素敵な作品をたくさん作られていますね。
足、大切ですよね。フラットやウォーキングでも素敵な靴あれば履きたいものですね(*^_^*)見つかるといいですね。

* URL [編集] 【 2013/07/09 22:41 】
--- ゲスト様 ---

コメントありがとうございます。
お名前なかったので、ゲスト様と記させて頂きます。
時々のご訪問ありがとうございます。
作品もご覧頂き嬉しいです。

足の事で、こんなに大変な想いをするとは思いもよらなかったです。
本当に大事なんですね。
なんでも見た目重視のおバカな私ですが、可愛いウォーキングシューズもありますからね。
質でモノを選ぶ大人になりたいと思います。
是非、またいらしてくださいね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/07/10 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1307-20e679ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
