【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花好き*
こんばんわ。

夜になっても暑いですね。

これって、北海道の夏じゃない

このムシムシ感といい、

本州みたいです。











久々、母の作品。。。

P1014855.jpg 

桜と梅とクレマチス。

母も本当にお花が大好き。

完全に遺伝しました。

お花好きのDNAです。












昨夜、間違えてお薬、倍の量を飲んでしまいました。

2種類飲むところを

同じのを2包。。。。

漢方薬なので、そう慌てる事もないけれど、

ちょぴりの興奮作用が効きました~。

目が冴えて眠れない。

しゃき~~~~ん










そんな訳で、なぜか彫り彫り・・・。

手が止まりません。

P1014887.jpg 

真夜中のフラワー祭りです











今日は、作品みたいなモノをつ作ってみました。

P1014895.jpg 

こっち路線も好き

どんなジャンルでも

「作る」というハートは同じだから。

いろんなアイディアが浮かんできます。

考えている時・・・最高に楽しい時間です










関連記事
【 2013/07/09 21:28 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元気な夏カラー | ホーム | フラットシューズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1308-def325ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
