【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気な夏カラー
P1014857.jpg 


P1014859.jpg 


こんばんわ。

久々の雨で、大地も潤いました。

画像は、昨日の朝のものです。

とっても可愛い黄色のお花が、

地面いっぱいに広がっています。

またまた名前が分かりません

どなたか教えてくださ~い。

向こう側に見えるのはナスタチウム。

夏を代表するお花。












本州では梅雨が明けたそうですね。

いよいよ夏本番です。

関東に住む娘の体調が心配です。

暑いんでしょうね~~。

P1014861.jpg 

















P1014806.jpg 

そんな季節を意識して、元気な色で作りました。

革の色も明るめにして。

持ち物もPOPな色にしたくなる夏。

太陽のパワーいっぱい浴びたいですね。








img024.jpg  画像クリックで大きくご覧頂けます。

ゆずりは&Moon34 初コラボ出店です。

よろしくお願いしま~す。




関連記事
【 2013/07/10 21:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♡Birthday & 結婚記念日♡ | ホーム | お花好き*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1309-bcd6a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
