【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コラボ準備。。。
P1014906.jpg 

おはようございます。

小麦が色付き始めました。

例年になく低温の春だったので、

とっても育成が遅れていましたが、

ちゃんと育ってくれていて嬉しいです。

でもやっぱり刈入れ作業は、ちょっと遅れるかもしれません。









P1014911.jpg 













さて、来週に控えたイベント、

川湯温泉 『ゆけむり陶芸市』 に向けて

遅ればせながら本気を出したマリ&みほコンビ。

初のコラボ出店とういう事で、気合だけはいっぱいで

なかなかカタチにならず、のんきな二人でしたが、

やっとそれぞれのパーツが出来上がりました。



P1014921.jpg 



P1014923.jpg 


イベント出店続きで大変だったマリちゃんも

トレイを色々作って来てくれました。

私は、病院の待合室でちまちま編み物。。。

ミニチュアばかり盛り盛りです。

二人でアイディアを出し合いながら

昨日からちょっとずつ仕上げています。

うひひ・・・可愛く出来てきましたよん。

乞うご期待











そして、この際、タグなんかも

今回限定で付けちゃおうかと作ってみました。

P1014922.jpg 

消しゴムはんこで頑張りました~。

チョウチョをいっぱい飛ばしま~す





関連記事
【 2013/07/12 08:41 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボ作品 その① | ホーム | ♡Birthday & 結婚記念日♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1311-687783c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
