【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コラボ作品 その①
おはようございます。

今日も暑くなりそうですね









木工のゆずりはさんとのコラボ作品・・・

ちょっとずつ出来ていますので

ご紹介させて頂きますね。

P1014932.jpg 


P1014933.jpg 


P1014930.jpg 


お好きな小物を飾れるコレクションBOX。

色んな工夫で、自分だけの小さな空間を作って下さい。

ビラカン付いていますので、

壁に掛ける事も出来ます。















P1014926.jpg 



P1014924.jpg  

トレイ色々・・・

仕切り有り、無し選べます。

P1014936.jpg 




P1014934.jpg

P1014935.jpg 

お片付けに重宝します。

このまま引き出しに入れられるウレシイ薄型です。



P1014938.jpg 

こだわったのは、この色。。。

優しいバニラホワイト、キレイめ仕上げです。

リバティに良く似合います。










img024.jpg  クリックで大きくご覧頂けます。

『ゆずりは&Moon34』初コラボ出店



関連記事
【 2013/07/13 08:42 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ストールと夕涼み♪ | ホーム | コラボ準備。。。>>
コメント
--- ---

カワイイ♪ カワイイ♪ カワイイ♪
良いですやーん(関西弁
でも一番びっくりしたのは
お持ちのインクパッドの多さです(笑
りすこ * URL [編集] 【 2013/07/13 15:52 】
--- りすこさん ---

ありがとうございます。
木工作品とのコラボで、リバティが活きてきたでしょ?
なんか私も感動しています(笑)

インクパッド・・・そっちかい??
グラデーション押しをするので、
同系色沢山欲しいのですよ。
昨日も足りなくて2個買いに行きました。
紙雑貨も今回用意するので楽しみにしていて下さいねん♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/07/14 08:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1312-a834adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
