スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチメニューに苦しむ。。。
P1014954.jpg 

こんばんわ。

いつぞやのキッチン菜園からルッコラが

我が家の小さなハーブガーデンで

お花を咲かせました。

肝心の葉は、虫に食べられて

なかなかサラダにしていただく事が出来ていません。

でも、バジルにセージにミントなど・・・

のびのびと成長していて

いつでも食卓にウエルカムです。










毎日暑くて、皆さん何を作って召し上がっていますか?

悩む日々ですね~。

特にお昼。

我が家も冷やし中華始めましたが、

「暑くて麺を茹でるの大変なんですけど~」と

主人に文句を言ってみたら、

翌日、業者さんが来てダイニングキッチンに

エアコンを設置していきました。

言ってみるものですね。

気が利く主人に乾杯









そんな主人の難点がひとつ。。。

毎日、お昼にちゃんと帰ってくる事です。

日に3度、何があっても食事の支度を

しなくちゃいけない私。。。

あ、エアコン付けてくれたのは、

しっかり作れと言う意味だったのね












P1014825.jpg 

本日のランチメニュー。。。

サーモンとアボガドのバター風味焼き丼。

イベント前なので、時間短縮メニューの丼もので。

明日からの4日間は、cookdoさんに全てをゆだねます













P1014896.jpg 


家庭菜園、やっと茄子にお花が咲きました。

これは、スーパーで買ったお野菜。。。

早く自家製野菜で作りたいな~。












今日は、手作り作品日記じゃなくてごめんなさい。

只今、悪戦苦闘中です。

少々お待ち下さいね~。











img024.jpg  画像クリックで大きくご覧頂けます。

今度の土日は、川湯温泉でお待ちしております。

どうぞお出かけ下さいね~


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/15 21:21 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゃが芋の花とメッセージカード♪ | ホーム | ストールと夕涼み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1314-7561761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
