【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じゃが芋の花とメッセージカード♪
こんばんわ。

P1014971.jpg 


男爵の畑が、花の見頃を迎えました。

今年は、春先の低温で蒔き付けが大幅に遅れた上に、

悪天候も続き、一斉に開花・・・とはいかないみたいです。

それでも、こんな風に見渡す限りの薄紫のお花達。。。



P1014974.jpg 

感動の風景が、今年も味わえました。

今日は、国の機関から防疫検査官がいらして

地域ごとの種芋検査を受けました。

もちろん、合格でしたよ~。

今年も品質の良い男爵ときたひめの

種芋を作って行きます。

主人が



P1014980.jpg 















過ごしやすい1日でしたね。

紙雑貨を作りたくて、色々準備していました。

あれもこれもと・・・つい欲張りな気持ちになって

結局どれも中途半端。。。

あと2種類作りたかったけど、この辺でやめときましょう。

どんどん自分でハードル上げて、

プレッシャーと闘うのが癖になっています。

コレをやってしまうと、いつもと同じ事に・・・。

ぼちぼちやらなくちゃ、身体を壊してしまいます。

ブレーキブレーキ。

あ~、なんとめんどくさいオンナなんでしょ。












1376287.jpg 


ぴょんこのメッセージカードを作りました。


P1014988.jpg 

はんことお気に入りの可愛い色の紙を使って

切ったり、折ったり・・・

小さな封筒が出来ました。

重ねると素敵が増します。

紙もたまらなく好き

一言のメッセージをぴょんこのカードで

大切な方に贈って頂けたらいいな。








明日は、本筋に軌道修正して、

布を扱いたいと思います。










img024.jpg第8回 『川湯温泉 ゆけむり陶芸市』

7月20日、21日。

川湯温泉跡佐登「福祉の家」 駐車場にて開催。

主催:摩周多夢窯 窯元 平出隆子


いらしてね~





関連記事
【 2013/07/16 20:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<服装改革☆ | ホーム | ランチメニューに苦しむ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1315-cb5c0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
