【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
服装改革☆
こんばんわ。

先日から足底腱膜炎用の

インソールを使っていますが、

普段と違う筋肉を使って歩くようで、

右足全体がだる~~くて、自分の足じゃないみたい。

一昨日、耐えられずに整体の先生の所へ行きました。

筋肉痛のようなものは楽になったものの

今度は、足底の炎症が酷くなってしまって

湿布&湿布&湿布

今日は、遂に病院から湿布薬を大量に頂いてきました。

そもそも足底腱膜炎というのは、

足裏の筋膜の細かい断裂を繰り返すという

厄介な病気なので、

簡単には完治しないらしいのですよ~。

特効薬的な治療も無いようですし。

もう泣きそう。。。。











足底のアーチをキープするのも大事だけど

今の私には、痛み軽減作戦の方がいいのかも。。。

と言うわけで、病院の帰り道

スポーツ用品の量販店へ寄って

遂にウォーキングシューズを買いました。

人生初NIKEです


P1014989.jpg 


程よいフィット感で、足のぐらつきもなく

クッションも効いています。

なんといっても軽くて、足への負担が少ないのです。

美味しそうな色だし












このシューズに似合うスタイルをしなくちゃ、

今のままでは全然おかしい。

スポーティとかボーイッシュは、過去にないアイテムですが、

この際、靴に服装を合わせちゃうっていうのもイイかな。

そう思ったら、お買い物が止まらない。。。


P1014992.jpg 


シューカットのカッコイイカーゴパンツと

ウエストシェイプのポロもみつけました。


P1014994.jpg 


スタイリッシュなTシャツと

シャーリングのパーカーも。。。

やっぱり可愛さもほしいですね。

今までと違う自分発見も楽しい









物事を前向きに見つめていきたいですね。

長く付き合わなくちゃいけない自分の身体なので、

大事にするだけじゃなく

うまく使って快適に過ごしたいものです。

今度の土日に迫ったイベントで、

相方のマリちゃんに迷惑がかからないよう

このシューズで設営に臨もうと思います。










img024.jpg  画像クリックで大きくご覧頂けます。

19店の出店となります。

手作りおやつの販売もあるそうですので、お楽しみに~













関連記事
【 2013/07/17 21:45 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボ作品 その2 | ホーム | じゃが芋の花とメッセージカード♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1316-a5b9de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
