【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日、明後日『ゆけむり陶芸市』☆
こんにちわ。

いよいよ明日、明後日と川湯温泉『ゆけむり陶芸市』です。

ゆずりはさんとの初のコラボで出店させて頂きます。

それだけでもうワクワクが止まりません!

そして緊張

ちゃんと川湯までたどり着けるでしょうか?

そして、問題はテントです。

野外でのイベントは初参加ですので、

タープを借りましたが、どうなる事やら。。。。

9時オープンに間に合えばいいのですが。

とにかく頑張ります












P1015038.jpg 

先ほど、積み込みを終えました。

大きなバンもゆずりはさんの什器と2軒分の商品で

いっぱいいっぱい、てんこ盛りです。

P1015039.jpg 

明日は、早朝4時出発の予定。

二人の熱い想いを乗せて、ゆずりは号で行ってきま~す

北見ぼんちまつりと重なってしまいましたが、

どうぞ皆さん、ドライブがてら川湯温泉まで

足をお運び下さいね~。

会場でお待ちしておりま~す。









img024.jpg 








関連記事
【 2013/07/19 17:08 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆけむり陶芸市 終わりました♪ | ホーム | コラボ作品 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1318-2950465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
