【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆけむり陶芸市 終わりました♪
おはようございます。

川湯温泉にて20日、21日と開催された

『ゆけむり陶芸市』ですが、

初出店させて頂き、無事終える事が出来ました。

あたたかく迎えて下さった地元の皆様、

遠くからお越し下さいましたお客様、

本当にありがとうございました。

さて、今日は2日間のレポート日記です











P1015040.jpg 

お引越しのような大荷物を積んだゆずりは号で、

朝4時に出発して美幌峠経由で弟子屈方面に向かいました。

女子ふたりでの遠出は初めてなうえ、

濃霧の美幌峠で、すっかり心細くなりながらも

車内の女子トークは軽快の極みだったのはほかでもありません。










ナビを完全に無視して、直走り・・・

ちゃ~んと目的地に到着できましたよ。

P1015053.jpg 

第一関門突破

次の難関はテント。。。


P1015041.jpg 

主催の多夢窯さんのご主人と女満別窯さん(たぶん)に

お手伝いしてもらいながらも四苦八苦。

結局、色んな都合で場所移動。

端っこエリアになんとか店舗を構えられました

P1015043.jpg 















P1015046.jpg 



P1015051.jpg 











地元のお客様は、とってもおしゃれで素敵なマダムばかりでした。

そして、川湯の別荘に避暑にいらしている

長期滞在中の関東マダムもちらほら。。。

それはそれは、楽しんでいって下さいました。

もちろん私達も感激と感謝で、ありがたいやら嬉しいやら。

インポート生地のバックやストールなど

お嫁入りしていきました。

若いお客様には、木工製品やコラボ作品が

気に入って頂けたみたいです。

P1015059.jpg 

接客の合間には、木陰で一息。

野外のイベントもなかなかのものでしたよ~。











1日目の夜は、出店者の皆さんと

地元婦人部のお母さん達とで懇親会。

主催の多夢窯さんご夫婦のご尽力、本当に感謝でした。

P1015064.jpg 


P1015066.jpg

すご~い毛ガニと美味しいジンギスカンで歓迎して頂きました。

もう無理・・・と言うくらいご馳走になってしまいましたヨ。














ホテルの温泉で疲れを取ったおかげで

2日目はパワー全開

快晴、気温はたぶん30℃あったと思います。

P1015076.jpg 



P1015075.jpg

暑さでクラッとなりながらもお祭り気分で

すご~い盛り上がりの会場となりました。









P1015071.jpg 


P1015083.jpg

2日目にしてやっとコラボ感が出てきたディスプレイ。

ゆずりはさんの什器にMoonの商品。。。

なかなかいいでしょ?

P1015069.jpg 

バックヤードも仲良く電卓がふた~つ。

コラボも楽しいですね















P1015078.jpg 



P1015079.jpg 



P1015080.jpg 

余裕の撮影会?

ご存じない方のために・・・

手前が木工のお店『ゆずりは』の鈴木真理ちゃん。

白いワンピースが月野です。











あっという間に楽しい2日間が過ぎてしまいました。

帰り道は、美しい摩周湖を望む美幌峠で

日没前のひと時を二人で過ごしてきました。


P1015089.jpg 


楽しい夏の日の想い出。。。

お声をかけて下さった主催の多夢窯さん、

本当にありがとうございました。

付き合ってくれたマリちゃんにも感謝。










遠くに川湯の温泉街・・・

また想い出のアルバムに1枚、写真が加わりました。

P1015090.jpg








関連記事
【 2013/07/23 08:44 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏の音♪ | ホーム | 明日、明後日『ゆけむり陶芸市』☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1319-64d3d8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
