【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紫陽花とフウセンカズラ
おはようございます。

雨模様の道東地方。

少し肌寒い朝を迎えました。











先月、剪定をしたせいか紫陽花が

沢山つぼみをつけてくれました。

P1015096_20130726084905.jpg 

数えきれないくらいです。

大きな株が4本もあるので、

きっとドライが沢山出来ると思います。

欲しい方は、今からご予約承りますよ~










P1015094_20130726084848.jpg 


P1015103.jpg 














そして、まあちゃんさんから頂いたフウセンカズラも

遅ればせながら成長しております。

P1014914_20130725200217.jpg 

2週間前。

mocoちゃんの所に比べたら(丹波篠山)、まだ赤ちゃん。。。

それが、この暑さ続きですごーーーく伸びました。

P1015141_20130725200257.jpg 

びっくりするほど大きくなりました。

今朝は、小さな小さなつぼみを発見

お花が咲くのが楽しみです。











今日は、これから雑用をクリアすべく、

ちょっと外出をしなくちゃいけません。

足底腱膜炎もずいぶん良くなって、

歩く事が辛くなくなってきました。

秋の農作業が始まる前に良くなるかな。。。










夏休みが始まりましたね~。

事故の無いよう、お子様達と

どうぞ楽しくお過ごし下さいね~



関連記事
【 2013/07/26 09:06 】

| natural life | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏休み♪ | ホーム | スマホ事件とスマホケース>>
コメント
--- こんばんは! ---

紫陽花もきれいですね!
この色合いはどうやって撮ってるのでしょうか??
とっても綺麗です♪

フウセンカズラ、うちは暑いので
ものすごく育って、たくさん鈴なりになっています♪
可愛いです(*^_^*)

足もだいぶよくなっているんですね。
無理なさらないでくださいね。。。
moco * URL [編集] 【 2013/07/27 21:20 】
--- ---

お久しぶりです(><)
いつも読み逃げでごめんなさい・・・
フウセンカズラ(*´艸`*) 
嬉しいです♬
やはり地域によって、成長の差がでるのですね~
でもここまで成長したら
風船も出てきますね*^-^*良かったぁ~
まあちゃん * URL [編集] 【 2013/07/29 11:46 】
--- mocoちゃん ---

なかなかレスを入れられなくてごめんなさい!

今年は紫陽花すごいかもです。
またアップしますね。

フウセンカズラは、初めてなので楽しみです。
mocoちゃんもまたブログで紹介してね。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/01 08:47 】
--- まあちゃんさん ---

レス遅くなってごめんなさい!

すっかりご無沙汰です。
お元気でしたか?
フウセンカズラ、早くフウセン見たいですね~。
今年の春は、気温が低かったので、種を蒔く時期が遅かったんです。
それも遅くなってる原因のひとつです。
う~ん、やっぱり北海道ですよね。
また報告しますね♪
ありがとうございます。
楽しいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/01 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1322-2c5d1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
