【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み♪
おはようございます。

イベントが終わって、ちょっと夏休み気分を味わっています。

ただボ――――ッとしているだけなんですが。。。

体力の消耗を控える、正しい夏の過ごし方かな。













P1015127_20130730093552.jpg 



P1015122_20130730093612.jpg 


母(実母)のお庭に大きなアリウム。

大きいのでちょっとコワイです

でも夏を代表する花のひとつですね。













P1015108_20130730094306.jpg 

私の花壇にもニューフェイスです。

苺に病気が発生してしまい

抜き取った所に千日紅を植えました。

しかも先日の土用の入りにデス

土の神様にも休んで頂かなくちゃ・・・

ごめんなさいでした。













P1015139.jpg 

最近、我が家にひとつ変化がありました。
川湯から帰ってきたら、葭簀がこんな風に建てられていました。

私が留守の間に主人が作ったのです。

すごい西日対策です。

すっかり猫のたまり場になっていますよ~











そんな訳で、今日も暑くなりそうですが、

元気にお過ごし下さいね。

ではでは・・・・
関連記事
【 2013/07/30 10:02 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小麦畑 | ホーム | 紫陽花とフウセンカズラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1323-3f231780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
