【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キラキラリング☆
こんばんわ。

夏の暑さが、一旦休憩モードですね。

涼し過ぎて、今朝はストーブが恋しくなりました。

夏の間、午前中、陽が当たりにくい我が家。。。

唯一の東窓の近くに陽射しを求めて椅子を移動。

7月生まれの寒がり、「夏猫」の私です。

猫と一緒に丸くなって過ごすのもイイですよ~













只今、キラキラに夢中です。

シェルのお花パーツを使ってリングを作りました。


P1015244.jpg 

も~~、ビーズのホールが、どっち向きなのか見えません

メガネ、メガネ・・・っと。

歳をとるとビーズ通しに時間がかかってしまいますね~。

でも、この単調な作業が好きだったりします
















P1015241_20130803202901a04.jpg 


大量のビーズに追いかえられる悪夢を見そうなほど
いっぱい購入しました。

P1015240.jpg 


18日のイベントまで、どれくらい作れるかな?
頑張ってみま~~す。














img036.jpg   クリックで大きくご覧頂けます。

雑貨フェスティバルのmini版です。

お楽しみに~













関連記事
【 2013/08/03 21:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴジラのたまごとファッションと♪ | ホーム | ビーズいっぱいシュシュブレス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1327-c52253cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
