スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴジラのたまごとファッションと♪
こんにちわ。

今週からまた暑さが戻ってくるようですね。

やっぱりお天気がいいと気分も爽快

夏、満喫したいです。











P1015259.jpg 


ゴジラのたまご・・・・ご存じでしょうか?

とっても美味しい巨大スイカなのです。

主人がGETしてきて、義姉の所と半分こしました。

ジュースのように甘くって、とても美味しかったぁ~。

この箱に、娘への救援物資を入れて送ろうと思います。

なんか可愛くないですか?













救援物資の中にお洋服やヘア飾りや

娘の好きそうなモノを入れてみましたが、

遠く離れて暮らしていると

好みがちょっとわからなくなっています。

きっと好きだろう・・・的な、私の独断で決めさせてもらっています。



P1015249.jpg


SPIRAL GIRLの黒のミニワンピースを買ってみました。

今年風のビジューのネックレスと合わせて。

少しはおしゃれして合コンにでも行って欲しいものです。

仕事もうまくいっているようなので、

次は、心が安らげる場所探し。。。

ダーリンでもみつけて下され











娘のお買い物に便乗して自分のも買いました。


P1015247.jpg 

こちらもSPIRAL GIRL。

黒のトレンカで足の太さがごまかせるか勝負です。













そういえば・・・幻の1着。

川湯に着て行こうと思ったけれど

ノースリーブなので、寒いと困ると思い着なかったワンピです。


P1015252.jpg 

次のイベントに着て行こうかな。。。

この靴は、まだ無理かも。










P1015254.jpg 

可愛くして、主人と出かけたいです。

剣淵のアルパカ牧場へ行く企画が、3年前から出ていますが

今年は本当に連れて行ってくれるのでしょうか?











P1015256.jpg 



P1015258.jpg 

今、1番気に入っているこのバック、

カメラも水筒も軽々入り、重宝しています。

1000円なり~~











すっかり話が脱線しましたが、

個人的ファッション通信でした

昔から娘は大人っぽく、私はガ―リーと、

二人のポジションは、なんとなく決まっていました。

離れていても『ローカル版、聖子とSAYAKA』(自称)で、

これからも行こうと思います。

では、ゴジラのたまごの宝箱を送ってきますね~。

中身より箱にウケてくれそうです



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/08/04 10:52 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リボンのヘアピン | ホーム | キラキラリング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1328-46599a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
