【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントに向けての作品達♪
こんばんわ。

いつも「拍手」と沢山の「いいね」をありがとうございます。

とっても励みになっています。









さて・・・・

お待たせ致しました~~

いきなりですが、新作をご紹介させて頂きま~す。











P1015391.jpg 




P1015388.jpg 


poppy&daisyのパステル系で、

ドルマンスリーブのワンピースを作りました。

コットンレースのキャミワンピを重ねて・・・。

夏から秋への涼しいお出かけ着。













P1015395.jpg 




P1015398.jpg 


同じ形を、Emilyで作りました。

女性らしい優しいラインが月野流。

先月のイベントで、あっという間にお嫁入りした

レースのストールを今度は、端レースを変えて作ってみました。

可愛いイメージになりましたよ。













P1015405.jpg 




そして、お洋服とお揃いの小物はいかがですか?

ハンカチは、50×50センチの大判サイズです。












P1015406.jpg 

同じくBetsyも2カラーで小物達。

すっごく可愛くなりました。












P1015414.jpg 


P1015412.jpg 



人気のスマホケースは、パープル系3種類も作りました。









作り始めると楽しくって、加速してしまいます。

お盆なので、親戚が集まって来ます。

しばし洋裁どころじゃなくなっていますが、

イベントまで時間があまりありません

とにかく頑張らなくちゃ。。。。









img036_20130724210535.jpg 


よろしくお願いしま~す。
関連記事
【 2013/08/13 21:53 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品達2 バッグなど。。。 | ホーム | ビッグサイトが熱かったらしいです(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1332-a6c280a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
